企画進捗とご報告&オフ会お疲れ様でした

 

早いもので、もうすぐ10月が終わりますね。

来年の3.11まで140日を切りました。

WUGちゃんの解散は3月との事なので

3月いっぱいなのか3月の頭なのかわかりませんが

最後の最後まで応援したいです。

 

先日は青葉の軌跡BD化記念上映会の昼公演に行ってきました

http://www.odd-inc.co.jp/stage/wugbd/index.html?_fsi=VhudjUSf

「みゅーちゃんがまた舞台やりたくなってきた!」

と言っていたので、実現できるように

またWUGの集合を期待したいですよねっ!

 

 

 

ご報告

 

お昼の公演の後に中国ワグナーのグループからの提案で

楽器の演奏をやりたいと申し出がありましたので

もし他にも楽器でのご参加希望がありましたら

ご連絡ください。

今のところ手が上がらないと実現は出来ない状況です。

また聖地の写真を使った動画にしたいとの申し出もあったのですが

こちらも素材がないのでカメラが趣味だったり聖地巡礼

よくされる方がおられたらご提供いただきたいなと思っております。

こちらも今のところ実現は難しいです。

 

 

そして、アンケートもさせてもらった収録オフですが

知り合いの芸能関係の方や強いヲタクに手伝ってもらった

レコーディングスタジオのレンタルですが、

残念ながら良い回答を頂けませんでした。

理由としては直接的な表現はなかったのですが

・プロユースのスタジオを普通は一般に貸し出さない

・WUGちゃんの使ったスタジオは老舗中の老舗なのでプロでも敷居が高い

・過去のファンの行動

などではないかとのことでした。

無念です。。。

 

一応他のスタジオには今スケジュール問い合わせ中ですので

12月には収録オフができればいいなと思っています。

 

個人的には仕事が多忙の中アニレヴで体力を消耗したので

疲れのピークに来ているのですが、

動画も録音もメッセージも合わせて今月は2件のみなので

企画の方はゆっくりできています。

というかこのままだと素材が少ないので寂しい感じなので

せめてメッセージだけでも2分でできるので

参加してください!

https://docs.google.com/forms/d/1sinRQUOgJYr4fnTzv0As0T5wGzOsvGehf6zie6l7olY/edit

 

というわけで次回は収録オフの案内ができるように頑張ろうと思います!

 

 

あと、初めてワグナーのオフ会の幹事をさせて頂きまして

f:id:wugnerkikaku:20181024223153j:plain

プロジェクターで「決起集会やらせてください」を鑑賞しながらのオフでした

「このときのななみんは丸い」とか

「よっぴーは顔で何年のやつわかる」とか

先日のファンミみたいでキモオタスマイルかましてしまいました

 

f:id:wugnerkikaku:20181024223325j:plain

お誕生日のワグナーさんがいらっしゃったので

サプライズムービーで盛り上がりました。

一部プリパラも混じりましたが汗

イベントがなくても東北にいかれるワグナーさんなので本当にリスペクトです。

 

いやぁ楽しかった

 

f:id:wugnerkikaku:20181024223435j:plain

ローストビーフの奥に見えるサイリウム

 

 

 

ケーキも出してもらったのですが、名入りなので画像は自粛です。

WUGの解散がなかったらこうやって

出会ってなかったかもしれないメンバーだと思うと

エモエモのエモでした

またどこかで集まれたらいいな!

 

ご参加下さったみなさま

ありがとうございました!