10月に入りましたね!企画進捗

先日のアンケートご協力

まことにありがとうございます。

 

 

実は収録オフの会場がまだ押さえられておらず、

いろいろなコネを使っている最中です。

 

WUGちゃんが使ったアフレコスタジオは

おっかけ防止の為情報自体もほとんど一般公開はされていないので

なんとか友情パワーで使わせてもらえないか

お願いしている最中です。

 

 

使える確率は個人的に半々ですが、

もしお借り出来たらアニメEDの予告パートみたいなことが

出来るかもしれませんね。

絶対にできないと思っていたことが

こうして出来るかもしれないところまで来るなんて

思ってもいませんでしたが、

皆さんのご協力もあってのことですので感謝です。

 

 

 

 

それと、

 

動画を使って音声を送って頂いていますが、

みなさんとても上手くてびっくりしています。

いい合唱になりそうな予感がします。

 

カラオケ風にした録音用動画ですが、

www.youtube.com

ガイドボーカルがないので難しいなと思いましたので

ガイドボーカルONのverを今製作中です。

近々アップするので

ぜひ合唱にご参加頂けたら嬉しいです。

 

 

また合唱には参加しないけど

WUGちゃんへのメッセージを贈りたい方用に

受付サイトを立ち上げますので

ツイッターのフォローをぜひお願いします。

 

 

そういえば、MIXは

もしできたらですが、avexのWUGちゃんを

担当したエンジニアさんにお願いしようとしています。

意外とこちらは一般も受け付けているようですが、

受けてくださるかは不明です。

想いを伝えて、どうか…?という感じです。

 

 

最後に舞台上映会のチケットはまだあるようです。

www.confetti-web.com

 

最後の最後までWUGちゃんを応援しましょうね!

 

ついでに舞台後のオフ会を主宰することになりましたので

もしよろしければご参加ください。

twipla.jp