WUG動画企画 最後の進捗報告

 

2月になり、本当にあっという間に

 

WUGのFINALまで残り1か月となりました。

 

ワグナーさんはもちろんFINAL参戦のみなさんはインフルとか大丈夫ですか?

 

ちなみに私はインフルです。

 

 

こんばんわぐ、うたです。

 

 

 

わたしは3/8のFINALSSA

 

全通TOだろうと在宅だろうと厄介だろうと、

 

みんなでFINALを迎えたい気持ちなので

 

せめて体調万全で全力の声援を贈りましょうねっ!

 

 

 

 

SSA7連番を知り合いのデレPやJAMのファンを引き連れて参戦しますが

 

鷲崎さんのヨナヨナのお蔭か

 

これまでも急速にワグナーが増えている実感はありましたが

 

もう7連番いけそうなくらいに、更に急速に増えてる感じがします。

 

王国民さん連番にできなくてゴメンヨ!

 

SSAは絶対に行って後悔しないライブになるし

 

ないとは思うけどWUGちゃんがボロボロになって

 

ライブがぐだったりトラブってもワグナーたちできっと

 

何とかするんじゃないかってくらい自信があるんです。

 

絶対埋めたいよね!

 

 

 

ってことで、

 

企画の進捗を。

 

1月の末で締切となりました企画の応募者ですが、

 

「歌」20名

「イラスト・写真」6名

「メッセージ」58名

他伴奏・演出など協力者10名あまり

合計100名弱のメンバーで企画を制作することが出来ます。

みなさまのご協力のお蔭です。

ありがとうございます。

3/8SSAにはプレスしたDVDが贈れそうです。

3.11にはニコニコにアップ出来ると思います。

 

ちなみにまだ企画に参加したい方がおられたら

2/10が本当のギリギリのギリギリになりますので、ご相談ください。

@wugner1 にDMをください。

ホームページなどでは既に締切となってますのでご了承ください。

「メッセージ・動画・歌・イラスト」の参加です。

 

アップ先はニコニコ動画なのでコメントでもWUGへのコメントはできると思いますし

 WUGちゃんに見てもらえるようにリンク先も手紙に書こうと思っています。

そういった参加の方法もありだなと思ってます。

 

 

動画の内容は伏せますが、正直ワグナーさんって普段何やってるか

全然わからない人が多いと思うのですが、

とんでもない素晴らしい能力・技能を持った方もたくさんいて

泣くを通り越して、凄すぎて笑っちゃうくらいの素材を頂いて。

もうどんな反応が来るのかわからない動画になりつつありますw

バラバラ感はきっとあると思いますが

有志によるファンムービーなのでそれも味かなと思ってます。

 

 

この企画がここまでこれたのはワグナー皆様のご協力はもちろん

各ワグナーの周りにいる協力者の方もあってのことと思っています。

感謝の極みです!

 

 

 

4年前までもともと在宅ヲタだった私を外に連れ出し

一生できるはずがない3次元の推しが出来

生まれて初めてファンクラブに入会しましたが

実はワグナーでいることがつらい時期もありました。

 

ですが、遅まきながら青森で初めてオフ会に参加し

はじめてオフ会を主宰し、はじめて企画をたちあげ…

たくさんのワグナーさんに、仲間に支えられました。

 

 そして、とうとうこんなところにまできてしまいました。

全てWUGとワグナーさんのお蔭です。

ワグナーでいられて幸せでした。

 

 

いま、2度とないこの刻

私たちが感じているWUGへの想い、東北への想いを

この動画に刻みたいと思っています。

 

 

以上最後の進捗のおしらせとさせて頂きます。

 

これまで拙い文章をご覧下さり、本当にありがとうございました。