ワグナー合唱合作動画「花は咲く」3月11日にニコニコで公開します

こんばんわ、企画進行のうたです。 相変わらず語彙力がない文ですが なにとぞお赦し下さい。 3400字くらいあります。 ご注意を。 動画は3.11のお昼すぎに公開します。 黙とうのあとにゆっくりご覧いただきたいです。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34736…

WUG動画企画 最後の進捗報告

2月になり、本当にあっという間に WUGのFINALまで残り1か月となりました。 ワグナーさんはもちろんFINAL参戦のみなさんはインフルとか大丈夫ですか? ちなみに私はインフルです。 こんばんわぐ、うたです。 わたしは3/8のFINALSSA 全…

2019初ブログ。震災に想う事と、企画の近況報告

こんばんわぐ うたです。 2018年も大変お世話になしました! 2019年も当企画をよろしくおねがいします。 今日は23年前に阪神・淡路大震災が起きた日です。 その犠牲者は6400名あまり。 東日本大震災が起きるまでは近代日本の災害において 最大の被害があり…

レコーディングオフ終了しました!レポート

2018/12/16日曜日 18:00より レコーディングオフ会を開催しました。 いつものごとく語彙のない文になりますが ご了承頂けたらうれしいです。 予想の人数を超える満員の15名参加でした。 本格的なセッティングのプロ仕様の環境で 緊張感があります。 写真は…

楽器が出来る方急募!12月になってしまいましたね

2018年もおしまいに近づき 来年の今頃はWUGが解散して半年以上たっていると思うと 今できることをやり切りたいなと改めて思います。 合唱が思わぬ形でワグナーの心に届き WUGやワグナーの中でも合唱は伝わる想いが大きいと改めて思いましたので 今の進…

収録オフ会が決定しました!

おはよっぴー!! みなさん元気ですか? 私は風邪をひいてますが元気です。 季節の変わり目ですのでみなさんもご自愛を! ところで 12/16の18:00よりレコーディングオフ会が決定しました。 https://twipla.jp/events/348709 やっとご案内できてホッとしてま…

企画進捗とご報告&オフ会お疲れ様でした

早いもので、もうすぐ10月が終わりますね。 来年の3.11まで140日を切りました。 WUGちゃんの解散は3月との事なので 3月いっぱいなのか3月の頭なのかわかりませんが 最後の最後まで応援したいです。 先日は青葉の軌跡BD化記念上映会の昼公演に行っ…

10月に入りましたね!企画進捗

先日のアンケートご協力 まことにありがとうございます。 実は収録オフの会場がまだ押さえられておらず、 いろいろなコネを使っている最中です。 WUGちゃんが使ったアフレコスタジオは おっかけ防止の為情報自体もほとんど一般公開はされていないので な…

進捗 嬉しい出来事と感謝

ホームページを公開させて頂きましたが、 ご覧いただけたでしょうか? https://wugnerkikaku.wixsite.com/mysite 仕事がない日とイベントがない日は 時間をほとんど企画に費やしていました。 ようやく完成したのでやっと一息つける状況になりました。 企画を…

希薄と企画

今回はこういった企画をやっているので 個人的な事ですが、ブログに書き残そうと思いましたのでお許しください。 2018年9月15日夜公演希薄を観劇したとある企画進行をしているワグナーの話です。 ※企画とはあまり関係ない個人の感情を多分に含みますのでスル…

花は咲くワグナー動画【企画詳細ページ】

最新情報 https://wugnerkikaku.wixsite.com/mysite ホームページ公開しました 筆者が本日希薄を観劇してきました。 涙が止まらなく、どのように誰に伝えてよいものかまだ咀嚼出来ていませんが 少なくともワグナーのいろいろな創作活動や企画が無意味ではな…

仮歌動画制作しました

アニサマ2018OKお疲れ様でした! 非ワグナーの方々にもWUG!が一番良かったとか WUG!で泣いたとかTL開くたびに泣けました… 関係者の皆様と直接お会いできた方たちにはご案内させて頂いたのですが、 仮歌動画の制作が出来たのでyoutube限定動画でu…

ファンミーティング後に初ミーティング

昨日のファンミーティング八王子公演お疲れ様でした! 開演前のたくさんの企画やサイリウム呼びかけだったり、 WUGを愛しているみなさんの想いが きっと素敵な空間を作ったんだろうなと感じる公演でした。 昨日の公演で素敵な出会いがあり、これもWUG…

送到WUG!动画制作企划 (中文頁)

※用baidu翻译了。可能有奇怪的句子,但因为没有办法确认,就这样发送。 yòng用 b i d u fān翻 yì译 le了 。 kě可 néng能 yǒu有 qí奇 guài怪 de的 jù句 zi子 , dàn但 yīn因 wèi为 méi没 yǒu有 bàn办 fǎ法 què确 rèn认 , jiù就 zhè这 yàng样 fā发 sòng送 。 …

感謝とご報告

ライブ後で語彙力を失ったまま記事を書き始めましたので ひどい文章になるかもしれませんが、お許しください。 昨日の大宮公演昼の部と夜の部で歌詞カードの配布をさせて頂きました! 受け取ってくださったみなさま、そしてアイスを下さったりアメを下さった…

ワグナー動画ブログを開設しました

はじめに 配布ツイートのRTをたくさんの方にしていただきましたこと感謝申し上げます。 また情報が少ないなどのご指摘を多数頂きましてご参加をためらわれる方も いらっしゃるとの事をお伺いしましたのでお詫びいたします。 アカウントが動画制作のアカウ…