進捗 嬉しい出来事と感謝

ホームページを公開させて頂きましたが、

ご覧いただけたでしょうか?

仕事がない日とイベントがない日は

時間をほとんど企画に費やしていました。

ようやく完成したのでやっと一息つける状況になりました。

企画を立てた日からだいたい一か月半ですがとても濃い時間でした。

 

 

あれから

お会いしたワグナーさんを数えてみたら100名以上でした。

会ってくださった皆さん本当にありがとうございました!

また新たに運営メンバーに加わってくださったみなさまにも

感謝の極みです!

 

辛いときに励ましやアドバイスだけじゃなく、

企画を布教したり、勧誘してくださったり

オフ会に飛び入りで参加させてくださったり

たくさん助けて下さった運営メンバーにも

本当に本当に感謝です!

 

 

ところで

HPのPC版をフルウィンドウで開くと来年の3.11までの日数が

出るツールを導入していますが、

今日の表記ではあと172日です。

 

解散発表は6/15ですから

あれからもう3か月経過したんですね…。

Wake Up, Girls!の皆さんからのメッセージ - ニコニコ動画

part2が始まる前にもう一度見返してみてもよいかもしれませんね。

ch.nicovideo.jp

 

 

 

 

先日少しブログでも記載しましたが、

絵師様の参加や合唱参加者様から複数ご連絡いただけました。

 

そして!

地方のワグナーさんから

WUGちゃんへのメッセージと歌声を

収録オフには参加できないからとのことで

メールでさっそく頂きました!

 

 

みなさん推し事が早くて、

 

私も早く作業で来てうれしいなぁと

 

 

 

職場で開いたら…

 

 

 

WUGちゃんへのメッセージで

 

 

私が泣くという事案が発生

 

 

 

これから先が怖くなってきました。というご報告でした。

 

 

あとメッセージ内容のかぶりがありそうな気がします。

単推しならそこまで問題ないかもしれませんけれど

箱推しの方はご注意くださいねっ!

 

 

ではノシ