ファンミーティング後に初ミーティング

昨日のファンミーティング八王子公演お疲れ様でした!

 

 

 

開演前のたくさんの企画やサイリウム呼びかけだったり、

 

WUGを愛しているみなさんの想いが

 

きっと素敵な空間を作ったんだろうなと感じる公演でした。

 昨日の公演で素敵な出会いがあり、これもWUGちゃんが

 

懸け橋になってくれてつながったご縁だと思います。

 

 

 

まだ詳細は決まっておりませんが、地区ごと(関東・東北など)で

 

集合して撮影し、録音はカラオケの大部屋で別撮りで行ったり、

 

その場でとれるものは撮影と一緒に録音もする方式になるかもしれません。

 

「花は咲く」自体のバージョンがたくさんあるので元になる

 

音楽を録音してからになりますが、8月中には伴奏の録音を終える予定です。

 

9月から進められるように、8月中にはスタート出来るように準備したいと思います。

 

 

歌うのはいいけどニコニコ動画に出てフリー素材になるのはちょっと…

という方もおられましたので

プレゼントボックスにDVDで焼いたものを送るverも作って世間には顔出ししないけど

WUGちゃんに送れるようにも作ろうと思っています。

あと、もし可能なら同人作家さんverも作りたいなとも思っております。

 

どのverでも構いませんのでご参加、ご協力を頂けたらなと思います。

 

 

お酒片手に動画の事以外もお話させて頂いたのですが、解散まで今発表されている活動期間はたったの7か月(猶予があるだけありがたいのかもしれませんが…)くらいで

あっという間に終わってしまうと思うので、今できる全力で無茶だけしないように進めようと思います。

 

悔いの無いように。

 

 

追記

前回の記事にある寄付が可能かどうかの問い合わせですが

社会福祉法人NHK厚生文化事業団に問い合わせましたが

NHK本体が管理しているとのご回答で、続いて問い合わせた

NHK東日本大震災プロジェクト、NHKふれあいセンターより回答を得られまして、正規の手続きを受けていれば可能との回答で

ニコニコ動画でも寄付が可能であるとの回答を得ましたので追記しておきます。

 

 

駄文失礼しました。

 

 

2018.8.13 0:06記事修正しました

2018.8.13 1:11記事追記しました