収録オフ会が決定しました!

おはよっぴー!!

 

 

みなさん元気ですか?

 

 

私は風邪をひいてますが元気です。

 

 

季節の変わり目ですのでみなさんもご自愛を!

 

 

ところで

 

12/16の18:00よりレコーディングオフ会が決定しました。

f:id:wugnerkikaku:20181116215651j:plain

https://twipla.jp/events/348709

 

やっとご案内できてホッとしてますが、

10人以上集まらないと実行できませんので

少しの時間でも参加できるよって方は

ぜひご参加ご協力をお願いします!

ちなみに大田さんは私が適当に描きました。

10人の理由は箱が10人以上でフロアのロックアウトだからです。

規模を小さくして行うこともできますがそこは合唱なのでひとまずこれで。

 

 

今回のディレクション・監修は歌い手さんのSHUGE氏。

以前カラオケでタチアガレをハモらせてもらいましたが

めちゃくちゃうまいです。というかイイ声!

あと今回は不参加ですが赤ぱぷりか氏(元合唱部)にも

可能であればスカイプとかで監修してもらおうと思ってます。

私自身は昔フォークソング部だったくらいで知識がほぼないので

ご参加になる方で合唱得意だよって方がいたらぜひ

アドバイス頂きたいなって思っています。

 

 

ちなみに無料レコーディングですが

【無料】と聞くと怪しいにおいがするかもしれませんが

ただの自腹です(爆)

ツイッターのアンケートでご回答いただいた結果

学生さんは無料でいいじゃんという優しいワグナーさんが多くて

私よりも年下のワグナーさんが多いしもう自腹にしちゃえって思いまして。

WUGちゃんが応援できるなら他はなにもいらないよっていう

ヤバイヲタになってきた感がぬぐえませんがそんな感じです。

 

 

恵比寿なんてオトナな場所でレコーディングするとかオシャレですよね(?)

26畳もある大きな箱でメジャー曲やアニソンもレコーディングを担当している

エンジニアさんが担当してくれることになりました。

本当ならWUGちゃんが使ったであろう場所で収録したかったのですが

アプリゲームなどで使われているスタジオはコネでOKをもらっていたのですが

土日には開けていないそうで断念したり、有名なスタジオはやはりヲタNGでしたw

ですが、こんな経験はたぶん一生ないだろうなと思いまして、

こんな機会がない限りやりたくてもできませんし、ぜひ催行したいなと思っています。

参加表明して下さった方も他のワグナーさんとお誘い合わせて頂けると嬉しいです。

 

収録自体は1時間かからないのではないかと思っております。

早ければ7時には終了するのでパッとやって打ち上げ行きたいなって思ってます。

 

 

 

収録が終了したら、恵比寿の駅前がオフ会場なので

そのまま飲み会に行く人、帰宅する人で分かれます。

一度歌っちゃうとカラオケいきて~ってなるかもしれませんし

打ち上げ場所は決めないことにしました。

思い出の一日になるように準備しておりますので

ご参加検討中の方はぜひお越しくださいね!

 

 

最後に余談ですが

個人的には冬コミ当選だったり、

高熱を出したり、年末に向けて仕事が多忙だったりで

やりたいことがなかなか出来ず怒涛の勢いのまま2019年を

迎えそうですが、こんなに充実した年はないなってくらい

WUGを応援できている気がするので最後の最後まで

悔いの無いようにワグナーをやり遂げたいと思います。

コミケは3日目東ヨ03bに出ますがWUG関連ではないので宣伝は自重します。

もし興味があったら覗いてみてくださいね。

ワグナーさんがもし来たらよっぴーの缶バッジを無償頒布しようかなと思ってます。

近岡直大先生も3日目なのでご挨拶出来たらいいなぁ。

 

 

余談が長くなりましたがこの辺で!ノシ

 

 

・*・:≡( ε:)